butikiの突撃フィリピンパブ日記

元PP店長butikiのPP行脚…その他

カウンター


プロフィール

butiki

Author:butiki
夜になると歓楽街を徘徊する元Pパブ店長35歳。

ブログランキング

ブログランキングに愛の手を・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

butikiのその他

お友達ブログ

お友達サイト

お役立ちサイト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:フィリピン夢日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

管理ページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島 シンプル・SPICY SPICY

 今回は友人から寄せられた広島の元気なPPをご紹介致します。

 店名:シンプル

 住所:広島県広島市中区薬研堀4-9マサキビル1F

 電話:082-246-1836
  
 営業時間19:00~

 料金はセット5000円(フリータイム) ドリンク500円~ カラオ1曲ごとに200円

 ババエ総勢17~18名(内アルバイト3名)

 ショータイムがしっかりしてるお店で友人お勧めの店。


 店名:Spicy Spicy

 住所:広島県広島市中区堀川町3-20天満屋 胡ビル4F

 電話:082-504-6884 082-247-5873
 
 営業時間19:30~02:00

 料金はセット5300円(フリータイム) ドリンク500円~ カラオケ1曲ごとに200円

 ババエは総勢12名(1st4名 2nd4名 アルP4名)

 新規に出来たばかりで店内は綺麗で、シンプルとspicy spicyは姉妹店です。

 友人曰く「元気印のババエが沢山で、質はシンプルの方が上」との事です。

 紹介者本人もたまに通う、広島でも珍しい『フリータイム』のお店。広島に立ち寄った際には是非とも寄ってみて!とのお墨付き。

 butiki☆は・・・

 ☆☆☆☆ですね。(実際に見て無いので)

 さ、次はドコの店を紹介しようかな?

 ブログランキングに愛の1クリックを…
 

スポンサーサイト

コメント

シンプルの子達はどこへ?

最近(H19.3)行ったのですが閉店?してました。女の子達はどこにいったのでしょうか?だれかご存知ないですか?特に、ローズちゃんとか。。。

コメント

シンプルは

PPさん、コメントありがとうございます。

広島のシンプルは閉店したと聞き、当ブログのお知らせカテゴリーで紹介しております。

系列店は当時はまだ残ってた様ですので、そちらに出演先変更したかFブッキングしたかでしょうね。

今頃は興業ビザも終って、帰国してる頃かも知れませんね。

コメント

残念

シン〇ルは残念な事ですが、接客行為で1月に摘発を受けて閉店となり、タレント達は強制送還となりました。ス〇イシーも閉店しましたが、タレントは郊外の店に散ったようです。今月中に帰国かも。

コメント

誠に残念

wayaさん、コメントありがとうございます。

スパイシーも閉店ですか?残念ですね、知人が好きなPPとの事で掲載しましたが・・・接客で摘発ですかぁ。

タレントはまだ日本に居るのですね、やっぱりFブッキングか・・・それがアカンちゅ~に!招聘業者の方には真面目になって頂きたいです。

コメント

スパイシ-スパイシ-元タレントさんと

私はロシアンパブ派なんですが、とあるお店で働いているP娘が以前スパイシ-に居たといってましたよ(^O^)なかなか可愛い娘で最近出会ったのですが、仲良くさせて頂いてます。スパイシ-での名前は聞いてないですが…(^_^;)やはりピーナパブでも入管騒ぎでお店がなく無くなってますか~…m(._.)m私の行きつけロピアンパブ『キャメル』もとうとう閉店してしまいました(T_T)今のピーナ娘もとても良い子なので、これを機にその子との結婚しようかとかんがえてます(~_~)

コメント

コメントどもです!

チカタカさん

初めまして、コメントどもどもです。

広島の方ですか?ロシアンも最近は淋しいみたいですね。

ほぉ、スパイシーのタレントさんと知り合いですか?こりゃネット仲間に伝えたら羨ましがるだろ~なぁ。

素敵な出会い、大事にして下さいね♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totsugekipp.blog79.fc2.com/tb.php/5-456a3930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © butikiの突撃フィリピンパブ日記.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。