butikiの突撃フィリピンパブ日記

元PP店長butikiのPP行脚…その他

カウンター


プロフィール

butiki

Author:butiki
夜になると歓楽街を徘徊する元Pパブ店長35歳。

ブログランキング

ブログランキングに愛の手を・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

butikiのその他

お友達ブログ

お友達サイト

お役立ちサイト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:フィリピン夢日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

管理ページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーラスライン

前回のPP行脚2件目のPPです。

 店名:コーラスライン

 住所:神奈川県横浜市中区福富町仲通34国際ビル4F

 電話:045-251-3203

 このビルは3~4件のPPが入って居る、この街では1番分かり易いビルではないか?とbutikiは思います。

 店内はですね、かなり盛況でした。大きな店ですね、この日は44人が出勤との事。

 事前にスタッフには「30分で1人のペースで回してね」と伝えておきましたので、3人で合計11人がやって来ました。
 
 ですが、ここのアルバイトさん・・・何か勘違いしちゃってますね。基本的な仕事がほとんど出来て無い子ばかりでした。話もしない子が居ましたからね!貴女達が楽しませるんだよ・・・と説教したくなる気持ちを押さえました。
 
 従業員は7~8人は居ましたね、無駄に多かった気もします。

 90分1セット5000円TAX10%との事。この店もカラオケの機種と料金は未確認のまま出てしまいました。途中にPnoの演奏&唯一のタ○○トと言う子の歌が有りました。歌の途中にはチークタイム、歌が終るとディスコタイムで踊ってるお客さんも居ました。

 ウェイティングの席ではババエがオシボリを巻き直してる姿も見えました。VIPルーム?とババエは言っていましたが、ガラスの向こう側にも客席が有りました。

 車で来ている連れが居たのでソフトドリンクをピッチャーで頼みましたが、なんと2000円!こりゃ高いですねぇ・・・

 butkiも連れも不満を残したまま、閉店の為に退店する事になりました。指名子でも出来れば悪く無いお店かも知れませんね。

 90分5000円X3人・ドリンク・TAX10%で18700円

 butiki☆は・・・

 ☆☆ですね。

 次回は、場所を変えて埼玉県へ!
スポンサーサイト

コメント

リンク

オイラのブログにもリンクしておいたよ!!

コメント

リンク

JaCk兄さん

相互リンク、アリガトマシタ!

コメント

カラオケ

トイレに行くときちょろっとチェック。

カラオケはDAMでした。

料金などは不明ですね。

やっぱ、一曲くらい歌わんと金額、音響は判りませんね。

コメント

カラオケ

buendiaさんも、気にしてくれてたんですね…どもどもです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totsugekipp.blog79.fc2.com/tb.php/3-64c80f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © butikiの突撃フィリピンパブ日記.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。