butikiの突撃フィリピンパブ日記

元PP店長butikiのPP行脚…その他

カウンター


プロフィール

butiki

Author:butiki
夜になると歓楽街を徘徊する元Pパブ店長35歳。

ブログランキング

ブログランキングに愛の手を・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

butikiのその他

お友達ブログ

お友達サイト

お役立ちサイト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:フィリピン夢日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

管理ページ



MESTIZA(ミスティーサ)

気が付けば2年以上振りの更新でした…へっぽこ体長butikiです。

更新してないのに、カウンターは何故か1日15~20アクセスが有るのが不思議ですが…気にしてくれてる方が居るんだなぁと感謝して居ます。

普段は地元PPにしか行かないので、かなり久々の突撃です…では本題へ。


店名:MISTIZA(ミスティーサ)

住所:東京都練馬区東大泉1-32-3第2セブンビルB1

電話:03-6802-8208


営業時間:20:00~深夜(1~3時頃)←これは昨今では仕方無いでしょうね。

定休日:無休(年末年始は休むかもしれないとの事です)

セット料金:終日1セット60分3000円で焼酎(鏡月)飲み放題

その他のシステムは延長30分2000円、60分4000円、指名(本指名・場内指名)1000円、ババドリ1000円、生ビール1000円、お茶系のポット1000円、レモンスライスや梅干1000円、その他のメニュー2000円、同伴12000円(ミニフルーツ付き)、ボトルキープ4000円~

こんな感じのシステムでした。

店は大きくは有りませんね、小箱の部類かと。

あ、カラオケはチケット5枚1000円(伝票会計)で機種はDAMでした。

平日でしたが、ババエは10人居ました。全部で14~15人、なんとルーマニア人も居ましたよ~!!

週末はほぼ全員が出勤するらしく、フィリピン人11~12人とルーマニア人3人だそぉです。

男子スタッフは店長と従業員2人の3人が居ました。


 ババエの質はトータルで中レベルでしょうか…明らかに若い!って子が1人、それなりに若い子が5人(内マガンダと思えるのが2~3人)、アテが3人位、ルーマニアのべっぴんさん1人。

オイラはマガンダよりマタンダが好みなので、最近のPPレベルとしては普通なのではと思います。

 21:30頃に入店しました、既にお客さんは2~3組は居たと思います。最初に座ったのがライカさん、マガンダでノリの良いババエでした。

 30分でチェンジとなり、次に来たのがカレンさん。ちょっと小さ目で明るい子でした。オイラの知り合いに顔立ちと声が似てるんで親近感が沸きました。男兄弟が多いらしく、歳が近いオイラはお兄さんみたいだ…と言われました。

 セット終了5分前に延長交渉にスタッフが来ました。ババドリ攻撃は激しく有りませんでしたので1人1杯ずつ飲ませて総額5500円、1時間の延長で9900円になりますとスタッフが手書きのメモを見せてくれました。

 悪くないので1時間延長!!次に座るババエにワクワクしながらの延長、次に来たのはルーマニア人のクララさん。真横で見たらマガンダですね、鼻は高いし色は白いし…日本語も上手でした。花粉症らしく、スタッフからティッシュを箱ごと貰ってるのが印象的でした。(笑

 さて、またまたチェンジ…またまたマガンダなアンリさん、まだ入店から1ヶ月も経ってないらしいです。声がハスキーっぽくて甘い感じなのが良いですね。

 楽しい時間はスグに過ぎてしまい、またまた延長交渉…スタッフに「今で12100円、もぉ1時間延長で16500円です。」と言われ、後30分だけ延長して言いですか?と言い、次のババエを期待。

 あちゃ~!!来ちゃいましたよ、少しお姉さんなティファニーさん…こりゃ意地悪としか思えません、腰まで伸びた黒髪のストレート、昭和を感じさせる様な顔立ち(メイクかな?)と落ち着いた雰囲気とギャップの有る可愛い声…タイプっす♪

 しかしババドリ込みで既に14300円になってるbutiki。2時間半でこの金額は普通だが、指名や延長をしては本日の予算をオーバーしてしまう…ティファニーちゃんの「帰っちゃうの?」の言葉に惑わされながら、3度目の延長交渉を押し切りチェック。

 週末に行けば全員の顔が見れるかも知れないし、ティファニーちゃんにも会いたいし…もう1度行きたい店に決定!!

 今回のbutiki星は☆☆☆☆です♪

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totsugekipp.blog79.fc2.com/tb.php/29-9f97e4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © butikiの突撃フィリピンパブ日記.All rights reserved.
