butikiの突撃フィリピンパブ日記

元PP店長butikiのPP行脚…その他

カウンター


プロフィール

butiki

Author:butiki
夜になると歓楽街を徘徊する元Pパブ店長35歳。

ブログランキング

ブログランキングに愛の手を・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

butikiのその他

お友達ブログ

お友達サイト

お役立ちサイト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:フィリピン夢日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

管理ページ



A-2(PUB AUDITION)

 ども、やっとこさ突撃が出来た『ヘッポコ隊長』のbutikiです。

 行って来ましたよ、西川口!!初めてッス。頭の中は『西川口流』でイッパイだったのですが…ピンク系はほとんど閉店してるんですねぇ。閑散としてました。

 案内人の西川口の達人と東口~西口を約1時間歩いて回りました。

 前フリは置いといて、早速ご紹介しましょう。

 赤羽…だったかな?AUDITION(オーディション)の系列店だそうです。

 店名:A-2(エーツー)

 住所:埼玉県川口市並木3-14-25第2千鶴ビル6F

 電話:048-240-1251/048-258-0182


 営業時間:ごめんなさい…20時オープンって事だけで、閉店時間を確認し忘れました。

 定休日:これも確認を忘れてしまいました…不覚です。

 セット料金:1セット60分3000円、延長60分4000円で焼酎とウイスキーが飲み放題。指名は本指名2000円、場内指名1000円、同伴料金未確認。TAX10%、カードが使えるかは不明。

 ババエは15~17人、スタッフ3名確認(店長は来ないとババエが言ってました。)

 店内は大箱ですね、広過ぎて…このご時世には勿体無いです。

 タレントが居た頃の名残りでしょう、ステージはしっかりとした作りでしたが…ステージで歌うお客さん(ババエも)は居ませんでした。

 カラオケは5枚綴り1000円のチケット制でDAMを使用。音響は悪くなさそうでした。

 付け回し(ババエの紹介)は30分ごとに1人ずつでした。ですが、紹介の回数を重ねるごとに質がダウンしてたのがマイナスですね。もっとお客の心理を衝いた付け回しをしなくては・・・付け回しはお店の売上を左右する大事な仕事です。

 ババエの質は…中の下~中でしょうか?全員を紹介された訳では有りませんので分かりませんが、ノリの良いババエも何人か居ましたよ。

 名刺はあげるものの、自分から携帯番号やメアドを聞く『アグレッシブ』ババエには当たりませんでした。
 
 ドリンクをせがむババエも居らず、また当日は120分5000円ポッキリと言う当たり日でした。

 メール会員募集の卓上POPが有り、名刺にもQRコードが有りました。ご希望の方はbutikiまでご連絡下さい、転送致します。(笑
 
 butiki星は…☆☆☆ってトコですかね?☆☆☆☆では多いですから、3,5ってのが妥当な所です。

 紹介しきれなかったババエも見てみたいですし、音響のチェックもしてみたいです。機会が有ればもう1度行きたいお店です。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totsugekipp.blog79.fc2.com/tb.php/28-4cbe6063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © butikiの突撃フィリピンパブ日記.All rights reserved.
