butikiの突撃フィリピンパブ日記

元PP店長butikiのPP行脚…その他

カウンター


プロフィール

butiki

Author:butiki
夜になると歓楽街を徘徊する元Pパブ店長35歳。

ブログランキング

ブログランキングに愛の手を・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

butikiのその他

お友達ブログ

お友達サイト

お役立ちサイト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:フィリピン夢日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

管理ページ



パンチライン

 今回は後輩と一緒に、以前一緒に仕事したPnoが働いてると言うフィリピンパブに行って参りました。


 店名:パンチライン

 住所:埼玉県川越市脇田本町21-1
 (最寄り駅はJR川越駅徒歩5分位、東武東上線川越市駅・西武新宿線本川越駅だと徒歩10分位)

 電話:049-251-1251

 営業時間:開店時間未確認、閉店は1時or2時

 定休日:毎週日曜

 セット料金は60分3000円ですが、2名以上で1人2000円で延長料金も同額。ウイスキー・焼酎飲み放題。
 お客が飲むなら烏龍茶やグレープフルーツ・オレンジ・トマト・と言った割り物ジュースも無料提供との事。(スタッフ談)

 指名料は1名に付き1000円(本指名・場内指名共)

 カラオケはDAM、5曲1000円のカラオケチケット購入。(前払い・伝票加算どちらも可能)

 TAXは支払い額からすると無かった様に思います。未確認でスイマセン・・・

 同伴料金・システム等も未確認です。


 初めて行きましたが、店の前を通った事は有りました。その時は閉まってましたけど。入ってビックリ!butikiが店長してたPPと同じかそれよりも広い。外観からは想像も出来無い大箱です。
 従業員は可愛らしい男の子(彼が店を仕切ってる様に見えた)と目当てのPnoの2人だけの様子。Pnoはキッチン兼ウエイターをしていた。
 23名程度の在籍が有ると隣に座ったババエが言ってました。特にババドリ攻撃も無いですが、その代わり会話も少ない・・・オイオイ、オマイはオカクサンか?

 店に入った時は4人組のオジジが隣の席、足長オジサン的常連さんがステージ前でハーレム状態。その他1人客がチラホラ居た様で、butiki達のテーブルにはウエイティングババエ4名が着いたが・・・年増園状態(泣
 これが今のPPの現状だとは理解してても微妙なラインナップだ。他の客から指名でも有ったのか、1人だけ入れ替え・・・最初の1時間は付け回しも無く4人+1人入れ替え。
 延長した後にオジジ達も足長オジサンも帰ったので、それぞれの席に居たババエ達が2~3人やって来た。ワォ!?最長老の登場・・・オーナーですか?と聞きたくなる様なオバP。
 そしてbutikiの隣には、さっきまでオジジの1人に指名されてたミクロっ子が。ボイン(死語)でミクロで髪も長めで「ストラ~イクッ!!」と言いたいトコですが、ちょっとポッチャリし過ぎ。サーヤン
 彼女とは会話が弾みましたが、何故かbutikiはババエと時事系の硬い話ばかりしてしまう。でも、そんな話を理解してくれる有識Pnaが好きだったりもする。

 長くなりましたが、こんな感じ(どんな感じ!?)で2時間半が経ち…1時で閉店。お客が居れば2時までって聞いてましたが、アルPさん達が早く帰りたかったのかな?
 4名で2時間半+カラオケチケット(5枚綴りx2)で19000円也

 今回のbutiki星は?

 ☆☆☆・・・3つです、値段は安いですが付け回しの下手さとババエの年齢層がマイナス要因。

 次回は一緒に居たPno君が働いてる『ニューハーフ』のお店を紹介します♪

 気が向いたら『ブログ☆ランキング』をポチッとオニガイシマス。
 

コメント

はじめましてです

突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

http://signup77.blog109.fc2.com/

コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totsugekipp.blog79.fc2.com/tb.php/20-e4f022af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © butikiの突撃フィリピンパブ日記.All rights reserved.
