butikiの突撃フィリピンパブ日記

元PP店長butikiのPP行脚…その他

カウンター


プロフィール

butiki

Author:butiki
夜になると歓楽街を徘徊する元Pパブ店長35歳。

ブログランキング

ブログランキングに愛の手を・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

butikiのその他

お友達ブログ

お友達サイト

お役立ちサイト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:フィリピン夢日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

管理ページ



キングスター

 早速行って参りましたPP行脚。先日は友人と3人で神奈川県のタレントの居るPPへ突撃です!

 店名:キングスター

 住所:神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町2-36-6第一増田ビル4F

 電話:045-337-1693

 店内は、そーですね・・・中箱で店内に入ると正面にステージが有り、ステージの周りに3~4席、左に1名様用の席が4~5席、右側にグループ用の席でしょうか?6~7席は有った様に思います。

 只今の期間だけでしょうか?最初のを40分2000円で提供しておりました。

 ババエはですね、15名程でタ○○ト8名との事ですが・・・1月中旬には帰国してしまう様です。

 スタッフは強面の坊主頭の男性が1名、Pnaの店長らしき女性が店長なのか?誰に向かって話して居るのか不必要そうなインカム使用。キッチンに1名(想定)の3人、妥当な人数だと思う。

 カラオケの機種や料金は未確認です・・・スイマセン。音響は可も無く不可も無くと言う印象。

 元店長のbitikiが感じた事は女店長の仕事が・・・って事でした。忙しく無かった状況で4名の客を入口で3分は待たせてたと思います。

 指名が被るからどの場所に座らせよう?とか、テーブルを継ぎ足したりしてるなら兎も角・・・何の為に待たせたのか?鏡越しに見ていたbutikiには不思議でなりませんでした。

 当たり障りなく40分+30分延長で4400円で終了。

 butiki☆は・・・

 ☆☆☆ですね。

 次は今回の続編、福富町編です。
 

コメント

追加記事

えっと、カラオケはDAM。んで1000円チケットです。ショータイムが8時半か9時にあって、12時ぐらいにオヤジが歌います。

コメント

詳細サンクス!

カンチョ、ありがと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totsugekipp.blog79.fc2.com/tb.php/2-c59e5dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © butikiの突撃フィリピンパブ日記.All rights reserved.
