butikiの突撃フィリピンパブ日記

元PP店長butikiのPP行脚…その他

カウンター


プロフィール

butiki

Author:butiki
夜になると歓楽街を徘徊する元Pパブ店長35歳。

ブログランキング

ブログランキングに愛の手を・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

butikiのその他

お友達ブログ

お友達サイト

お役立ちサイト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:フィリピン夢日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

管理ページ



Show Club PINAZ(ピナーズ)

さ、気分が乗ってる内に3月13日に参加した『P好きオフ会』の2次会で立ち寄ったPPをご紹介したいと思います。

店名:Show Club PINAZ(ピナーズ)

住所:台東区上野2-12-9玄海ビル3F

電話:03-3835-1406

営業時間:PM7:00~ラスト(未確認) 毎週日曜日定休

料金は1セット90分7000円(焼酎・ウイスキー飲み放題)延長30分2000円、本指名・場内指名共に2000円、カラオケ無料(機種未確認)でTAX無し!カード手数料も無いとの事。同伴は指名料込みで6000円(ネット情報)

突撃は平日の木曜だったのですが、さすが歓楽街・・・在籍40数名って事でしたが僕等が6人組ってのがネックでした。かなり混んでたので、最初からマンツーは無理って聞いてましたが常時3~4人のババエしか座りません。新しいババエが紹介されても座ってたババエと入れ替え・・・最高で5人しか座れない結果となってしまいました。
カラオケは店内中央の広めのステージ、音響は・・・歌ったのがセミプロ?のオフ会仲間だったので、それはそれは素晴らしい音響(歌声)でした。

butikiの隣には1人か2人のババエが座りました。この店には入店したばかりとの事でしたが、最近のアルPさんは正直!正規アサワが居ますとハッキリ言います。
butikiはお店の中でそれなりに楽しめれば、アルPさんでも別に構わないと思います。下心が無しで遊んでるかと言えば嘘になりますが、楽しい会話や真面目な会話(特に時事ネタなどで自分の意見がしっかりと言えるPnaとの熱いバトルが好き)が出来れば問題無いかな。

butikiのアジトからはチョット遠いので、リピーターになるのは難しいですが・・・機会が有ればもぉ1度くらい行ってみたい(次は少人数で)です。

ネットでググったら『ピーパブ・ネット』さんのサイトで14名程の写真付きで店舗の紹介がされてました。
↓をクリックすると、別ページにてピーパブ・ネットさんのサイトへ飛びます。
ピーパブ・ネットさん(ピナーズのページ)

因みに、NewFaceと紹介されているメリージェーン嬢がbutikiの隣でずーっと会話してくれてたPnaちゃんです。

今回のbutiki☆は・・・☆☆☆☆!!星4個です、マンツーで付回し30分以内に1回だったら満点だったかも知れません。次回に期待のお店です。

←に有る『FC2ブログ★ランキング』をポチっと1票、ヨロシク オニガイ シマス ナマン。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totsugekipp.blog79.fc2.com/tb.php/19-3a9f2d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

butikiの突撃フィリピンパブ日記

■butikiの突撃フィリピンパブ日記 元PP店長butikiのPP行脚その他色々 フィリピンパ関東

  • | 2008-04-01 |
  • フィリピーナ画像・フィリピン夜遊びブログリンク
  • △PageTop

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © butikiの突撃フィリピンパブ日記.All rights reserved.
