butikiの突撃フィリピンパブ日記

元PP店長butikiのPP行脚…その他

カウンター


プロフィール

butiki

Author:butiki
夜になると歓楽街を徘徊する元Pパブ店長35歳。

ブログランキング

ブログランキングに愛の手を・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

butikiのその他

お友達ブログ

お友達サイト

お役立ちサイト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:フィリピン夢日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

管理ページ

スポンサーサイト


バナナヒップ

 今回はハシゴ第3弾!生粋PPです。

 友人とその後も2~3度、この店には行きました。

 ではご紹介します。
 
 
 店名:バナナヒップ

 住所:埼玉県所沢市日吉町15-12田中ビル3F

 電話:042-929-4248

 営業時間:20:00~3:00

 
 店内は中箱の中にババエ11~12名、従業員2名とキッチンに1人ってトコだと思います。

 店は3年以上前から見覚えは有りますので、そこそこ前から営業してる様です。

 料金は1セット90分5000円(焼酎・ウイスキー飲み放題)、延長30分2500円、指名【本指名・場内指名共】1名に付き2000円(延長指名料無し)、カラオケ無料!(確かサイバーBB DAMだった筈)、同伴料金は未確認、婆鳥1杯1000円(ブコジュース1杯1000円だった記憶)強制無し、TAX10%(カード手数料無料)

 こんな感じだった筈です。


 ババエの質は『中の上』って感じです、若い子も多くマガンダも居ました。席に座った子は自称タレントで来日3回目の25歳・・・2度目に行った時に「嘘は嫌」と言ったら「本当はアルバイトで27歳」と白状しました。

 全員アルPだとは思いますが、その子は「本当のタレントも居る」と言ってました。中には自分から「○○市に住んでる」と数駅離れた住所を言った素直な子も居ました。

 ですが、大半の子はタレントハウスに住んでるので・・・かなりタレントに近い感じでしょうか。

 その子に電話すると数人のPnaの声が聞こえます。って事は・・・イミ婚の可能性も有るのかな?ま、butikiには無関係ですから何でも構いません。

 2名居る従業員の1人はPnoで、彼が店長らしいです。かなり流暢な日本語を使います。

 カラオケは無料なだけに、お客さんが多ければ常に10曲待ち状態です。

 金額、質、その他を総合しても上出来だと思います。

 東京都西武、埼玉近郊の方なら電車でも車でも1度は行ってみても良いかと思います。

 タレントでは無いでしょうから、アフターも特に制限は無いのでは?と思います。

 
 さ、今回のbutiki☆は?

 ☆☆☆☆・・・・ですが、5つ☆でも良いかも知れませんね。

 宜しければ、左上の【FC2ブログ☆ランキング】にポチっと1票お願い致します。

 さ、次のPP行脚はどこかな?っと・・・ではまた。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

>本当はアルバイトで27歳
butikiさんはじめまして。辿っているうちにここへ着いてしまいました。同じ東京近郊在住です、ちょっとそちらとは遠いですが・・。

当方の周りもアルバイターpna達の多いことったら、町の中であきれる位見かける。ご出勤時間帯だったら見てすぐに解りますし。

butikiさんのpp行脚リポート、これから愉しみにしています。

コメント

コメントどもです!

群青さん

はじめまして、コメント」どもです。

東京近郊ですか…どちらかな?butikiも元は生まれも育ちも東京です。

都内だと、錦糸町・亀戸・上野・新宿…立川・八王子、近県だと大宮・川口・横浜かなぁ?どこもアルPさんばかりですよね。

出来るだけ、行脚するつもりです。応援宜しくお願いします。

コメント

数人のPnaの声が聞こえます

ども!当方は神奈川方面です。
アパート住まいは数人でシェアリングしているのではないかと思います。
最近はPPというより、時間制ではない小さいPsnackがチラホラと新規開店しているのを見かけます。

コメント

Pスナですか

神奈川方面ですか、横浜近辺・川崎辺りが多いのかな?ごめんなさい、神奈川方面はあまり得意ではないので。

PPだと、タレントハウスをそのまま使ってる店も多いですね。
日本人の契約したアパートでシェアしてる可能性も有りますね。

Pスナ、ちょぼちょぼ出て来ますね。butikiも一昨日の晩にPスナに行きました。店長時代のアルPに「オイデ」されました。

Pスナ情報、是非とも提供して下さい。

コメント

みずくさいな・・・

おいおいbutiki
こんな興味深いblogやってたのか?
なんで教えてくれないの?
本当に水くさいなぁー!

(ココだけの話、あの娘に宜しくね!!)

コメント

お水くさい?

HAさん

何処から辿り着いたのですか?(笑

新規開拓も無く、ブログ更新も出来ません・・・はい、あの娘に宜しく伝えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totsugekipp.blog79.fc2.com/tb.php/17-19e6f297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © butikiの突撃フィリピンパブ日記.All rights reserved.
