butikiの突撃フィリピンパブ日記

元PP店長butikiのPP行脚…その他

カウンター


プロフィール

butiki

Author:butiki
夜になると歓楽街を徘徊する元Pパブ店長35歳。

ブログランキング

ブログランキングに愛の手を・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

butikiのその他

お友達ブログ

お友達サイト

お役立ちサイト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:フィリピン夢日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

管理ページ

スポンサーサイト


閉店店舗のお知らせ

 先程、お店を紹介頂いた知人から「閉店した」と聞きましたのでご報告致します。

 前にご紹介した、広島の元気なお店『シンプル』が閉店されたそうです。

 尚、SPISY SPISYは元気に営業してるとの事です。

 流行ってたお店なだけに、悪い噂を立てられてしまい・・・入国管理局の立ち入り検査の後【閉店】に至ったと言う事。

 平成17年2月から施行された『在留資格「興行」に係る上陸許可基準の改正』に伴い、年間約80000人と言われていたフィリピン人タレントですが・・・年間約8000人程度と1/10にまで下げられて、下火になりつつ有る全国のフィリピンパブ。

 元店長でPP遊び大好きなbutikiとしては、恨み妬みの類で悪い噂を立てて閉店に追いやるのはどーかと思います。

 お客様なのか、近所の同業者なのか、地元の方なのか・・・butikiには分かりませんがPP愛好家しては悲しい出来事です。

 PP情報がご無沙汰になってしまってる当ブログですが、これからもPP行脚を重ね皆様の『P系タウンページ』になれる様に精進して参ります。

 これからも、宜しくお願い致します。

 ←『ブログ☆ランキング』に参加しています、愛の1クリックお願いしま~す。 
スポンサーサイト

コメント

訪問ありがとうございます。

おはようございます。
書き込みありがとう御座いました。
お話したいとの事なのでこちらのアドレスの方にご連絡頂ければと思います。
またお邪魔致します。

コメント

どもです!

メール送りましたよ~

コメント

どうもです。

butikiさん リンクありがとうございました。
フィリピンへ早く行きたいです。

コメント

初めまして!

LANEVO3さんのページからお邪魔しました。

『シンプル』が閉店しましたか。
以前、よく行ってました。
マガンダなタレントが多くていいお店でした。

『SPISY SPISY』は昨年の12月末に2回行きました。
私の10年来の友人がアルバイトしています。
タレントもかわいい娘が居たように記憶しています。

コメント

広島の方ですか?

オーシャンウェーブさん、初めまして。

はい、お店の情報も閉店の知らせも広島に住んでる友人から頂きました。

訪問、コメント、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://totsugekipp.blog79.fc2.com/tb.php/10-602f00fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © butikiの突撃フィリピンパブ日記.All rights reserved.
