butikiの突撃フィリピンパブ日記

元PP店長butikiのPP行脚…その他

カウンター


プロフィール

butiki

Author:butiki
夜になると歓楽街を徘徊する元Pパブ店長35歳。

ブログランキング

ブログランキングに愛の手を・・・

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

butikiのその他

お友達ブログ

お友達サイト

お役立ちサイト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:フィリピン夢日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

管理ページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閉店店舗のお知らせ

 先程、お店を紹介頂いた知人から「閉店した」と聞きましたのでご報告致します。

 前にご紹介した、広島の元気なお店『シンプル』が閉店されたそうです。

 尚、SPISY SPISYは元気に営業してるとの事です。

 流行ってたお店なだけに、悪い噂を立てられてしまい・・・入国管理局の立ち入り検査の後【閉店】に至ったと言う事。

 平成17年2月から施行された『在留資格「興行」に係る上陸許可基準の改正』に伴い、年間約80000人と言われていたフィリピン人タレントですが・・・年間約8000人程度と1/10にまで下げられて、下火になりつつ有る全国のフィリピンパブ。

 元店長でPP遊び大好きなbutikiとしては、恨み妬みの類で悪い噂を立てて閉店に追いやるのはどーかと思います。

 お客様なのか、近所の同業者なのか、地元の方なのか・・・butikiには分かりませんがPP愛好家しては悲しい出来事です。

 PP情報がご無沙汰になってしまってる当ブログですが、これからもPP行脚を重ね皆様の『P系タウンページ』になれる様に精進して参ります。

 これからも、宜しくお願い致します。

 ←『ブログ☆ランキング』に参加しています、愛の1クリックお願いしま~す。 
スポンサーサイト

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © butikiの突撃フィリピンパブ日記.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。