butikiの突撃フィリピンパブ日記

元PP店長butikiのPP行脚…その他

カウンター


プロフィール

butiki

Author:butiki
夜になると歓楽街を徘徊する元Pパブ店長35歳。

ブログランキング

ブログランキングに愛の手を・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

butikiのその他

お友達ブログ

お友達サイト

お役立ちサイト

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


■ ブログ名:フィリピン夢日記

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

管理ページ



KING

 新年明けましておめでとうございます。旧年中はブログの更新もあまり出来ませんでしたので、今年は頑張りたいと思います。

 年末にアサワと行ったバクラ(ニューハーフパブ)をご紹介したいと思います。

 店名:KING

 住所:埼玉県 所沢市緑町2-13-2第一ビル2F

 電話:【確認中です】

 営業時間は19か20時頃~深夜

 セットは男性2時間4000円・女性2時間3000円・指名料金1000円・ウイスキー・焼酎・ウーロン茶は飲み放題でした。TAX20%

 指名の有無は全員の写真を額に入れて持って来ます。因みに、フリーで入ると出勤の順に席に着くそうで・・・1人だけ普通に男の格好したPno'yが来るのが嫌で指名してしまいました。

 ショータームは1日3回を基本にしているとの事で、僕等が着いてすぐにショータイムが有りました。さすがに大人数で踊るショーは圧巻!妖艶なニューハーフの踊りと色気に男と分かって居てもドキドキします。

 日々の練習を欠かさず、1~2ヶ月ごとに内容をリニューアルして飽きさせない努力をしてるそーです。

 ママのレモンさん・・・ビックリです!なんと『梅宮アンナ』そっくりなんです。頑張って整形したのだと本人が言ってました。

 ニューハーフの人数はざっと20人弱は居ました。ショーの最後に紹介が有りますので、オキニを探すも良し・・・ショーチップとして1000円札を渡すも良しです。

 紹介の後は全員が全テーブルを回って握手をしてくれます。

 カラオケも歌えますが、金額及び機種の確認はしておりませんでした・・・スイマセン。

 ニューハーフは従業員による付回しでは無く、ママからのマイクコールや自分自身で判断してチェンジしてる様です。アサワの隣に座ったフリーのニューハーフは2時間そのまま付いてました。

 ほとんどがサ○もタ○も無いどころか、人工の○○○まで有ると言います・・・まさに身も心もババエと言っても良いのでは無いでしょうか。

 このビル、4Fにもバクラが存在して居ましたが、2件は全く別のオーナーが経営してるそうです。

 次回はそちらにも行ってみたいと思います・・・次はアサワ抜きで友人達とワイワイ騒ぎたいと思います。

 butiki☆は・・・

 ☆☆☆☆ですね。

 愛の1クリ募金(ブログランキング)にご協力下さいませ。
 ブログランキング!


 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © butikiの突撃フィリピンパブ日記.All rights reserved.
